味噌遠征

はじめまして!まむしです! 

2/23日〜2/27日にクラスタ活動で初となる遠征に行ってきました!

遠征がめちゃくちゃ楽しかったので記念に残したいなと思ってブログを書くことを決意しました!

拙い文章ですが何卒よろしくお願いします

 

・遠征前の話

・1日目

・2日目

・3日目

・4日目

 

・遠征前の話

2月中旬、筆者であるまむしに臨時収入が入り、前々から行きたいと思っていた遠征に行くことにしました。

遠征はやっぱり味噌でしょ!!

僕のお師匠様のホームタウンでもあるしね

 

お師匠様

お師匠様との出会いはこちらからhttps://twitter.com/streetmamushi/status/1609170271856132096?s=46&t=DyVM7BLRdLh_WxngHNCnFQ

簡潔に説明するとクラスタとしては強いけど社会人としては心配なあたおかおじさん

 

てことで数少ない友達から二条とマんこチんこを誘ったのですが、マチは激ヤバメンヘラ女に捕まっているので二条と行くことになりました!

 

二条

ガチイケ。いまプロフ見たけど敗者の星とか書いてあるんだけど嘘つくな!

 

その後お師匠様とみんな大好きどーてー君も参加決定

お師匠様とは同じホテルをとって準備万端のはずがなんと事件発生!

お師匠様がホテルの予約をし忘れました(本当に忘れたのか真偽は分かりません)

それでお師匠様は僕の部屋に泊まることになりましたw

これで遠征で可愛い子とぬくろうと思っていた夢は儚く散りました

まあ色々あったけど遠征前日

楽しみすぎて全く寝れませんでしたw

 

・1日目

僕は高速バスで、二条はマネギラをして新幹線で現地合流になりました。

17時くらいにmに到着!

そして軽くストしてsのホテルに移動。

どーてー君と二条と合流してkp

楽しくkp しているとmストでバンゲした案件からブメが来たので急いで回収しに行く

 

👩やっぱめっちゃカッコいい!

🐍(帝都で言われたことない😭)

あーねめっちゃ言われる

👩飲みでも行くの?

🐍ホテル飲みしよ

即中

👩あれ?ちょっと禿げてる?

🐍うるせぇよ!!りょう式首締めセックス(使い方間違っています)

①m /ブメ即

 

案件を放流したあと師匠とも合流して4人で青in

青で爆ロラしていると早速2.2で和む

🐍師匠と案件の会話聞いていると

あれ、これもしかしたら伝説のマラドーナ?!

 

味噌クラスタの方なら誰もが知っている有名人らしい。

この件で師匠が炎上したらしいので今回は詳しく触れませんw

パキっていたので師匠に小声で「放流しましょう」と言ったつもりが案件にも聞かれて破綻

その後も師匠を笑わそうと思って破綻させまくったら師匠がガチギレ

なんでも1ヶ月セックスしてなくてしたかったらしい

そのあと本気で爆ロラしていると師匠がマラドーナの相方を連れ出したと連絡が

こちらもみんきせらしいのでしれっと混ざってホテルに搬送

②青/正3即

ダブルフェラとかめっちゃエロかった!

あと僕が案件を即ってる途中に師匠がじーって見てきたので勝利の✌️

このあと即中に✌️するのがルーティーンとなりました

即後、🐍は早く青に再入したかったのですが

 

🚬始発まで案件行くところないからこーゆーときは始発まで待つんだぞ

 

まさかあたおか師匠からそんな言葉が聞けるなんてびっくりしました

カッコいいです師匠🥹

案件を放流した後暇そうな案件を発見!

搬送中強スクかけても軽々飛び越えてきたすごい案件でした。

この案件は毎日青にいて仲良くなりましたw

てことで

③s /正3即

即後またしても師匠が

 

🚬駅まで送るぞ

🐍分かりました!

🚬案件が振り返るかもしれないから見えなくなるまで見届けるんだぞ

 

またしても意外な一面。案外ちゃんとしてますね!めっちゃ勉強になりました🥹

そして🐍が全額払っているホテルで2人仲良く就寝しました。

 

・2日目

全国旅行支援で貰ったクーポンを使って師匠と2人で焼肉食べました!

師匠には3即目の感じ良かったよって言われて大満足!

そのあと師匠とサウナin

サウナの1番高いところで10分耐久したり超絶寒い水風呂に入ったりしてめっちゃ面白かった!

そして師匠を部屋で寝かせて今回の遠征の楽しみでもあったmストを二条と開始

開始前

1時間後

案件の反応悪すぎてメンブレしました

今回の遠征でmストはこれ以降出てきませんw

てことで二条とまぜそばを食べてsに戻りました。

 

そして4人で青in

どーてー君が泥酔で暴走してたのが面白かったです、

 

てことで今回は最初から爆ロラ

そしたら入り口付近に暇そうな案件がいたので二条と声かけ

 

🐍🐱かわいい!3Pしよ!

👩え!

🐍3P!3P!

👩なんなのw

🚬登場

🐍もう4Pして伝説作ろ!

ランド!ランド!ランド!

👩分かったw 分かったw静かにしてw

 

てことで

④青即/正4

即中

👩おちんちんおいしぃー💕ってくらい変態だった

 

そして青再in

そしたらブメが返ってきたので回収してホテル搬送

🐍👩部屋入って電気つける

🚬部屋で寝てる

👩きゃー

🐍ごめん友達いたw

👩なんなのーw

からノーグダ正3

⑤青/ブメ即

そして🐱(二条)も呼んで👩ハット達成

(後に分かるが👩はこの前に味噌クラスタの方と正3していた)

🐱は腰を痛めていて👩が騎乗位で腰を振る介護SEXしてましたw

 

そして朝方🚬🐱が眠ったのでぼーっとしていると👩と目があって気づいたらイチャイチャして3回戦してました

その時突然どーてー君が部屋に入ってきて眠り出したw

しょーさい伏せますが色々やばかったらしいw

 

・3日目

4人で磯丸水産でお昼ご飯!

そのあとホテルに帰って4人でたわいもないことを沢山話しました

新規も引退も多いナンパ界隈でこの4人で一緒に遠征することはもうないんだろうなって思ったら少し悲しかったけど楽しかったなぁ

 

そしてどーてー君は帰宅

🐍はマインド低いのでmストのやる気はなくて青から入ればいいかなってことで22時くらいまで寝て🚬とsスト開始!

 

2kk目くらいでコンビhit

🐍あなたは♪あなたは♪誰ですかー?

🐍ランド♪ ランド♪ ラーンド♪(泊まってたホテルがランドマーク)

本当にこれだけ使って👩の行き先のバーまで到着して負けかと思ったら

青inしてすぐさっきの案件たちからブメが来たので回収

リズムだけで即れましたw

とりあえず👩が1人きて

 

👩ゴム貰ってきた!

はい土足です。

ここでも即中に勝利の✌️

そして相方も到着したが乱はグダでできませんでした😭

⑥⑦sスト/くるくる即

早めの時間だったけどマインド低くて終了

 

・4日目

珍しく1人だったので名古屋観光

美味しかった

 

昼ごはん食べていると一昨日の青でバンゲした子からブメきて回収

⑧青/ブメ即

こいつが死ぬほどウザくて

👩彼氏が留学しててー

気持ちいでしょー(耳、体ベチョベチョ気持ち悪い)

私たち体の相性いいね💕

本当泣きそうだった

てことで放流して

 

青in

師匠にしこいハイトーンショートカットから逆

しれっとついていき搬送するも多分正3グダで破綻

こんな感じの案件だった

 

そこから青再in

ここから爆ロラするも全くhitしなくて無情に時間が過ぎる。

そして終盤に暇そうな案件見つける

そこからノーグダ即

⑨青/正3

そしてベイルさんにパス

 

 

 

案件を放流してdaily 前に行くとベイルさんから「あれ、みんきせです」と言われ搬送

 

 

そしてこの案件にとても大切なことを教わった

 

 

 

👩女の子は安心感があると気持ちよくなるんだよ私はぎゅーされて優しく触られるのが好き

 

上手く文章で表現できないけどマウントとかじゃなくて真っ直ぐ心を開いてくれていた。

 

僕は真っ直ぐ心を開くのが苦手だ。でも心を開いてくれた👩さんにはちゃんと心を開きたいと思った。

 

 

とりあえずぎゅー

そのあと優しく触る

👩気持ちいい

いっぱい前戯する

 

いっつもは1分くらいしかしないけど目の前の華奢で心を開いてくれた女の子を気持ちよくしたいって心から思った。

気づいたら30分はしていた。

そして本番

 

言葉では表せない充実感

👩を初めて愛おしいと思えた

 

なぜセックスするのか上手く言えないけど究極のコミュニュケーションだなって思った

 

ありがとう。ほんとうにありがとう。

クラスタになって本当に良かった。

出会えてよかった。

 

最後にちゅー

 

もう会えないんだろうな

 

価値観を変えてくれて本当にありがとう

 

⑩女神即

 

女神を送って最後にばいばーいって大声で言った。

笑って手を振ってくれた

 

即後に師匠にあんな子にどのくらいの確率で会えるのかを聞いたら本当に少ないって

師匠でも2.3人しか会ったことないって

 

まだやめられなさそうですw

 

そしてホテルに帰る前に師匠のキセクと2.2でお話し

 

👩 りょう式めっちゃおじさんだね

 

言われてますよ師匠w

 

味噌遠征本当に楽しかった

味噌クラスタの方ありがとうございました

Fin